BOOTH

SPECIAL SOURCE

SPECIALSOURCEは、『ものづくりを通して考える楽しさを伝えていきたい』ことをコンセプトに『もの』を作っています。
今回は、厳選したレザー、シルバー、キャンドル、岡山県倉敷産頒布、奈良県産靴下を販売します。当日は、イベント限定アイテムを販売しますので、お楽しみにしてて下さい。

希少価値の高い、クロコ皮やコードバン、イタリアのオイルレザーなど、手に入りにくい皮を職人が自身で探し、素材、製法に拘りぬいた、一味も二味も違うレザーアイテムSUGAR。 身につけるオブジェをコンセプトにシルバーを中心にオリジナルアクセサリー、ジュエリーを製作。 デザインからすべての製作を一人で行っているI.S.M。 キャンドル製作。ORINOのキャンドルは、空間演出などを行ない、見るだけではなく生活を豊かにするキャンドル。 キャンドルのロウが溶け、同じ溶け方をするものはひとつとしてありません、この機会にキャンドルをご自身で育ててみませんか。 奈良県の職人による手作り靴下。和紙や麻などを使用し、オールシーズンで快適に履ける靴下です。冬は暖かく夏は涼しいを実現した、ふっくらとした贅沢な履き心地をぜひお試しください。 素材の良さもデザインにしたバッグ、マウンテンダチェリー。 岡山県産の最高級帆布とピッグスエードを掛け合わせたバッグはシンプルなデザインながら、素材の持つ凛とした強さが気品を演出。 カジュアルになりがちな帆布バッグでも様々なスタイルでお持ちいただけます。